忍者ブログ

前向け思考力。

平々凡々の女子高生と平々凡々の中坊の息子の平々凡々の母の不定期日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末。

KC3B0185.JPG家にいると、
会社ってあったかい良いところだな~と
思います。
たまっている家事をこなすには寒さは大敵。
上下ウィンドウブレーカー、
もこもこ靴下、ニット帽、
左はドレッサーの前です。
大げさかもしれませんが、
寒くてコタツに丸まっていられるなら、
この装備は不要。

先日、夕方帰ってきてこのドレッサーをのぞくと、
そこに母がいました。
げげ、そっくり。
KC3B0183.JPG
今春、中学生になる息子と、
制服の採寸に行ってきました。
とにかくすごく緊張していて。。。
うぇすとも立派に73センチ。
ま、私の子供だからしょうがない。

会計はびっくりするものでした。

第二ボタンをもらってもらうとどうのこうの、
とおばさんにからかわれて、
多少ニヤニヤ。
そういう情報だけは早いのね。とまたからかわれた。

KC3B0184.JPG今週どうしてもはっきりすっきりしたかった事の一つ。
一月前の事故の相手に会いに行く事。
どうか、スキー場のスキースクールに、
奥さんの話も聞かずに、
元気に通っていてもらいたい。
もう大丈夫だよって、言ってもらいたくて、
同じものばかりですが、
何も思いつかず、
生菓子を買ってお邪魔しました。

あんのじょう、ご本人は不在で、
ジュニアのスキースクールの指導に行ってみえるようでした。

ほっとしました。
KC3B0186.JPG
高山というところは盆地で、
西の山に日が沈んで、
手元は薄暗くても、空は明るいです。
東側に位置する乗鞍にだけ、
盆地上空をを素通りした夕日があたります。
ライトアップしているみたいです。

今日の夕空はこともほか綺麗でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
ぶんちょう
性別:
女性
自己紹介:

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 前向け思考力。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ